日ハム新人加入

 キンクマ。(オス)ウェルカム
命名:キヨシ
静岡県出身。きよポンって呼んでね

う…うん

 近よりたくないクルマでやんすね

豪雨の最終便

はいっ完全防備で、最終発送いってまいりまーす!
って…これだけ…ですか?
あのー…。最終日前後に飛び込みでお申し込みいただいたそのほとんどが…未払い積み残しって…ぃゃ…仕方ないんでしょうけど…淋しくないすか…せっかくご注文いただいたんですから…お届けしたいですよね聴いていただきたいですよね…ちょっとなら待ちましょうか…?
ワタシのCD、まだ欲しいキモチがおありでなにかの理由でATM行けなかった方いらっしゃいましたら下記までご連絡ください…少しなら待てます。
それ以外の方は…残念ですがなかったことに

shop@tsugumikataoka.com

雨があがればレインボウ

けっ雨ふりまくれゴルデンウイーク
などと悪びれてはいけません。晴れたら布団を干しましょう。雨ならいっそウォーキング・イン・ザ・レイン。
カラフルなやつが来てました。スケール間違えちゃったようなチビふくろうも。なにやらにぎやかです。クリ拡。
えーtwitterやマガマガなどでもお伝えしました通り、パンチ亭オンライン明後日30日をもって閉店いたします。いたしますんですが、直前になるまでその日がお休みだってことまるで気がついてませんでした。その前の日も、そのまた前の日も(今日ですね)。なによこれふざけてんじゃないわよなんだって…とこれがいわゆる黄金週間なわけですね。はは。
なわけで「入金でけへんで!どないすんねん!」というお便りもいくつかいただいておりまして、ごもっともだと思います。よってお支払い確認のみ1〜2日伸ばさせていただきます。またファジーな。ご注文(発注)だけは30日締めということで。よろしくお願いいたします。
ハヴァナイスホリディ。ぃぇー


全国津々浦々ベッカンコ

パンチ亭オンラインを閉店することにして正直ちょっと肩の荷がおりた気がします。出荷発送は楽しいけれどやっぱそれに追われてちゃだめだしね。作ることに専念しないと。
てなわけでみなさま、あと半月ほどありますがご利用ありがとうございました。
個人レベルで抱えられるプロジェクトのなんたるかもだいたいながら掴めましたし、流通関係の人とのつながりもでき良い糧になったと思います。やっぱスタジオに篭ってばかりじゃ見えないこと多いですね!なによりリスナーさんの声に直接触れられたのはライブと違う意味で財産かと思います。もしかしたらまたやるかもね!本来の「パンチ亭オフライン」のほうが先だと思いますが。また独自企画やりたいですね。
みんなのもとに届けるべくいっしょけんめい走ってくれてありがとね。
あと少し、頼むよー。

満開の中を出発進行!

 …したらいいのにね!
えーtwitterのほうでは散々じたばたしましたが、パンチ亭オンライン、ひとまずたたもうかと思います。理由は、ありがちですがあけておく経費がかさむこと、それをペイできるインカムが伴わなかったということです。お買い上げいただいたみなさまありがとうございます。また時期がきたらお店を出すこともあるかもしれません。そのときやまたよろしくお願いしますぜーひー。
いまのところ閉店時期は決めておりませんが今月末前後になるかと思います。
CD買おうかどうしようか迷っている方、ぜひお早めに!

でダメ押しと言うかなんていうかですが、ボーナストラックのフルサイズ試聴、もういっかいやります。まだお耳にかかっておられない方この機会にどうぞ。
明日4/15日、18:00〜24:00です。場所はこちら
C81のときに置いてあったハイライト2曲も置いておきます。こちらは期間限定なしでいつでも聴けます。ぜひぜひぜーひー。

あのキャラクターはどこいった

アメリカではお馴染み、日本でははたして…?
液体化してのローカライズ上陸です。
はたして…?といった味でした。

ぜんぶ集めよう!…か?

大集合の図されるとすっごく楽しそうだ。
 
しかしこれ鉄道模型なみにかさばるんだ。アメリカ玩具はやたら場所を食う。
日本ではヒットしなかったからすごいダンピングだけど
それだけに早く押さえないと消えたらもう手に入らない。。

爆走カード

実家の母からけたたましいバースデーカードが届きました。
さすが母ちゃんわかってらっしゃる。
Stairway to Heaven大好調駆け上がり中です
いけるだけがんばります。
よろしくおつきあいください。

ハム動力

 ハムカーこうたす
ハム別売り


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter@tsugsan

soundcloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【新譜】カタオカツグミ プレゼンツ『スピンアウツ!』
    takijuso
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    tsug
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    エイリアス
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • ねるモン
    tsug
  • ねるモン
    ぽわそん
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    ツグルト
  • PV「DE10(1000番台)」公開しました
    hyo2
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    あかね

recent trackback

recommend

recommend

ラセンカイダン
ラセンカイダン (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,Ako Atak

recommend

カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ!
カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ! (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,ブタパンチ,ひので155,ぶちパンダ,初音ミクV3

recommend

recommend

recommend

ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~
ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~ (JUGEMレビュー »)
明坂聡美,浪川大輔,金元寿子

recommend

links

profile

書いた記事数:308 最後に更新した日:2016/12/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM