♪きょうもとってもいいてんき

 だとゆうのにメールはきょひられる〜♪
猛あついですねざんしょ!(挨拶 シェー!
仮面ふりこみダーほか諸問題は解決しつつあります。あいまいですね。
まあお話のようにスカッパキッと竹を割るようにはまいりません。
なーんとなく「いいだろ、もう…」てなかんじでぬるぬると行っちゃうかんじ。
「まぁ…いいんだけどねっ…」こちらもずるずるーと。

通販、お申し込みから10日以上放置のお客様に一斉メール打ちました。
ご連絡いただけませんと残念ですが破棄させていただきます。
これもおそらく着信拒否が原因じゃないかと思うんですなぜならほぼ全員携帯。
ぜってー俺じゃねーもんね!と思う方ほどチェキプリーズ。


今日はハムの日

 はろはろハムハム

足跡ぺたし

 ちっ。通り道にされてたらしい。
みえますか。

そろい踏み!

 追加発注分のピクル&クルスのバッジがあがってきました!
9種類全部がそろったよ!ちょっとうれしい。
いっこ百円。あんまり数がないからお早めにね!

日ハム今期のルーキー

 こんな時にですが新人さん入りました。
suisui.jpg
パールホワイトジャンガリアン・オス。静岡県出身
命名:スイスイ
キヨぽんと同郷ですよろしくね

かつてのハラマチダ…

 …なんて駅名知ってる人も少なくなり。同窓会なり。
駅も街も面影もなし。トナリの駅も知らん。でも知った顔に会いに。

今日の猛禽類

 ネタの尽きないお店ですこと。。。
全黒目のお目目でじーっされると吸い込まれてしまいそうです

でけたー

 ほしいの決めといてねっ。クリック拡大
よろぜーひー

うーん嵩みますだす

 ※これは私のクルマではありません
窓があかなくなってしまいました。
パワーウィンドウのスイッチ不良。ユニット交換。ふむ…パーツの値段聞いてめんたま飛び出る。ぎゃー。それ安い中古車一台買えっから!スイッチの値段じゃねっから!まっじっで!
うーむ。
いつもだったらアメリカの安売りパーツ王さんにメールして送ってちょ!で事なきを得るんですが…アメリカには左ハン用しかない!左右があるものはUSA仕様は使えません。いちおUK、オーストラリア、ニュージーランド当たってみるもバカ高…なんでだ。かくして正規ディーラーさんにお布施することにしました。潰れてもらっちゃ困るもんね。実は潰れかけてんだが。つかこーゆう商売やってっと共倒れしませんか。おいら先に倒れっからね。ぱたん。

メグミさん襲来

 ヨーグルトでっけえ
しかもちょーいっぱいあるなんでだ


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter@tsugsan

soundcloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【新譜】カタオカツグミ プレゼンツ『スピンアウツ!』
    takijuso
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    tsug
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    エイリアス
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • ねるモン
    tsug
  • ねるモン
    ぽわそん
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    ツグルト
  • PV「DE10(1000番台)」公開しました
    hyo2
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    あかね

recent trackback

recommend

recommend

ラセンカイダン
ラセンカイダン (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,Ako Atak

recommend

カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ!
カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ! (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,ブタパンチ,ひので155,ぶちパンダ,初音ミクV3

recommend

recommend

recommend

ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~
ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~ (JUGEMレビュー »)
明坂聡美,浪川大輔,金元寿子

recommend

links

profile

書いた記事数:308 最後に更新した日:2016/12/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM