熊車缶

 きのうのゲトものはこちら。
4号車の限定バス缶だよ。目当ては缶。正直中身は微妙…
役にたつんだかたたないんだか。とくに中継ぎ箸
全国で一カ所でしか売らないツンツンぶり。
初日に並ぶ俺バカ。
かも。

リラッkmbs

いっつも見逃してばっかりで後ろ姿しか拝めなかった4号車。
やっと乗れました。。。
中はさらに想像を絶するお菓子ワールド…。
そんなもの目の端にすら入らないといった風情の超絶無関心な乗客(97%老人)との温度差がまたたまらんのです。ひとり内々で盛り上がる。
そして今日はアレの一般発売日。是が非でもゲットゲト

長い影

 陽が短くなってきたでやんすね
黄金色の絨毯もそのうちでやんす。ほろろろ

郵便ポストが赤いのは

 赤いペンキを塗ったから。
いつ、誰が塗ってるんだろう…

ふと振り返ると。

 振り返るとこんなかんじ。
振り返ったってしょうがないんだけどね(笑

みとるよー

 わるいこはおらんかー
たまーに点滅します。ちょとギョッとしますね
なんのためにいるのかいまだ謎。

煌煌と

いま現在何台が現役なんでしょう。

乾電池の自動販売機。


おそらくコンビニが普及する前からずーっとここで夜道を照らしていたのでは
電気はついてました。後ろの電機屋さんは潰れたらしいです

ないき

6年がんばってくれたランニングシューズが穴あいたので引退しました。
今日からこいつです。よろしくたのむなり

たそがれない

人知れずフル試聴やりました。ありがとうございました。
 
それなりに受注数が増えてるのは嬉しいのですが、「未発送数」というデータがありまして
これがいっこうに減らないどころか増えてるのが悩みのタネちゃん♪(カッコマン・ブギ)
スタッフがメールなどお送りしてるようなんですが。。。


あんがー

 ブレブレでごめんなさい
ずーっと緑色のテニスボールをくわえたまんまのわんこがおりました
そんだけです。Y市某所。よっぽどお気に入りなんですね


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter@tsugsan

soundcloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【新譜】カタオカツグミ プレゼンツ『スピンアウツ!』
    takijuso
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    tsug
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    エイリアス
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • ねるモン
    tsug
  • ねるモン
    ぽわそん
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    ツグルト
  • PV「DE10(1000番台)」公開しました
    hyo2
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    あかね

recent trackback

recommend

recommend

ラセンカイダン
ラセンカイダン (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,Ako Atak

recommend

カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ!
カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ! (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,ブタパンチ,ひので155,ぶちパンダ,初音ミクV3

recommend

recommend

recommend

ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~
ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~ (JUGEMレビュー »)
明坂聡美,浪川大輔,金元寿子

recommend

links

profile

書いた記事数:308 最後に更新した日:2016/12/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM