0.000003億円当たった!!

 当せん金を引き換えてきました!!

おととしの年末ジャンボね。今日までだったのです。

末等でも「おめでとうございます」って言ってくれるのね。思わず「ありがとうございます」って返してしまったけれど。なんだかすごくいいことがあったような気がしてしまうのはのせられやすい体質なのでしょうか。

いいことありそな気分になれたからいいのです。


野田くるぜー

あっけましておっめでっとございまーす。

さ・て。年末のシメは必要以上にドラスティックに重暗くいろんなものをひきずりつつでしたが、辛い思いは除夜の鐘といっしょに置いてきたので新年こそは身軽にはじめたいものです。食事制限とお薬はついたままですけどね。

ことしもよっろしっくぴょーん。うさだけに。あそうだTSUGSAN USAも再開しなければいけませんね。USAだけに。うさうさ

マルの札の裏はバツなのですよ。ピンポンブーなどと鳴るのですよ。ドンキで買うたのだ。なつかしいネタ。おぼえてる人いるかな。


ゆくぜー

 マジな話こうして生きて年の瀬を迎えられるとは思ってませんでした。

帰ってこなかった隣りのベッドの人とかね、いずれお話しますけど目の前で実例として毎日のように見せられ続けてああ、本当に俺ここ(病院)で死ぬんだねと覚悟を決めにゃならんかった日々がついこの間ありまして。といっても悟りを開いたように穏やかに過ごせたわけじゃなくただただもうプツッと切れたように絶望しかなく。偉そうなこと言っててもあっけなく次から次へと珍しくもなくフツーに終わっていくんです人間って。さあお前の番だよと言われて錯乱しないわけもなく。やばかったですまじで。

お見舞いいただいたみなさまご心配いただいたみなさま、こんな場で申し訳ないけどありがとうございました。片岡はいただいたロスタイムをみなさまのお役にたてるよう生きてまいります。ですから病後だなどと気遣わずコキ使ってやってくださいまし。いっぺんはあきらめかけた命ですもの有意義に使い切らせてやってくださいまし。来る年もその後もよろしくお願い申し上げます。

いまさっき買ってきましたあわただしいね。年の瀬はいつだってこんなんだ。今日飾ると一夜飾りといって良くないんだってね年明けてから飾ります。ほんとに良い年になることを願っちゃうねマジでね自分の歌に啓発されっとは思わなんだ。へへ(泣



はじめてのこみけ。

 お友達のサークルのお手伝いで早朝から参加してまいりました。東館K。いままで搬入・搬出・送り迎え(ゲートまで、当時晴海)したことはあったもののなにげに中入るのは初でした。すごいですねーこの。人の数が。これだけ大勢の人を見るのはもしかして初めてかも。武道館ライブの数倍すごいかも。グランドキャニオン級の大自然を見たような?圧巻でした。

西館の「ら」行あたりもべろりんちょと拝見しましたが、自曲キャラ関係は手に取ってみたりもしましたが、お話ししたりもしましたが、

…あんがい気付かれないものです。



ひとまわり前のうさ

 みなさんもう年賀状の準備はとっくに済みましたよね!
もちろんおいらはなんにもやってません!(きっぱり)

とかなんとかいってしぶしぶOS9(G4)のPSを開いてたら。
12年前の同じ干支、1999年の図案が出てきました。

oioiいきなりそれかい。なんだい12年前も景気悪かったんか。じゃあいつ良かったんだろ。バブルってのはあれだろ。うそっこなんでしょ。
年賀状にええ調子でっせーと大威張りで書けるときがいつかくるのでしょうか。
99年っつうと何使ってたのかな。カラクラか7100/80てとこかしら。それにしちゃケーキの純白に対してうさはわずかにアイボリーかけてニュアンス変えてるとこなんてなかなか高度じゃない、12年前の俺。今年の絵はどうすっかな。

ぶー

 こちらにもねぶたがきたようです

そっかー

 そのフォントでくるか!そのフォントで!



そして前回の答えは!

 380円でした!
誰も聞いてねえ

こここの独特な線は

 他人のことは書かないと言ったばかりですが、お許しも得たことですしひとつ。

日本シリーズ延長で2時間以上押し出されたF-1ブラジルGPをだらだら待っていたら直前のベビスマに見たことのある顔が画面に。なんと「空耳とハリネズミ」のアニメーションを制作してくれたマカベ君でした。スマ×スマのブリッジ(アイキャッチャーみたいなやつね?)を作ったそうで。顔出しで製作秘話を語る…みたいな内容だったかしら。ふいだったのですごくびっくりしました。

スマ×スマのサイトでしばらく動画が見れるらしいですよ。



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter@tsugsan

soundcloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【新譜】カタオカツグミ プレゼンツ『スピンアウツ!』
    takijuso
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    tsug
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    エイリアス
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • ねるモン
    tsug
  • ねるモン
    ぽわそん
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    ツグルト
  • PV「DE10(1000番台)」公開しました
    hyo2
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    あかね

recent trackback

recommend

recommend

ラセンカイダン
ラセンカイダン (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,Ako Atak

recommend

カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ!
カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ! (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,ブタパンチ,ひので155,ぶちパンダ,初音ミクV3

recommend

recommend

recommend

ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~
ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~ (JUGEMレビュー »)
明坂聡美,浪川大輔,金元寿子

recommend

links

profile

書いた記事数:308 最後に更新した日:2016/12/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM