【C90新譜のおしらせ】カタオカツグミ プレゼンツ「ガーリィ・コレクション」

新譜のお知らせです。

 

 

昨年の3〜8月に参加を募りました女性シンガーさんたちとのコラボーレーション企画、「カタオカツグミ プレゼンツ ガーリィ・コレクション」がついに!というか!やっと!というか!お披露目です。当面は夏コミ「パンチ亭」ブース(8月14日日曜日、東京ビッグサイト西ホールa44a)での頒布のみとなります。 ご参加いただいたアーティストと担当曲は以下のとおり10組11人(デュオ1組含む)。 いずれも収拾がつかないほどの個性派揃いです。

 

クロスフェード全曲試聴

 

(リンクのあるものは曲単体で試聴できます)

 

 

sweet × sweet /いなば 4'52"

 

ニジイロスピーダー/a.co 4'01"

 

ヴァニラの森/水瀬ましろ 3'50"

 

BRIDGE/みかん汁 4'39"

 

ハルシナ/谷野悠里子 5'51"

 

六道インヴィテーション/る〜ぴ〜 5'13"

 

冬にアイス/湊ちひろ 4'41"

 

恋人は地底人/木ノ下ゆり 4'25"

 

わたしのゆめ/さや子 4'42"

 

みずいろのダイアリー/果林 4'59"

 

VICTORY!/BPエンジェル 4'23"

 

以上11曲10アーティスト11人です。

最後のは全員参加(バラ録りで集めてまとめた面識のないAKBみたいな!)曲です! 今作は「曲ができてからそれに合った歌手を探す」のではなく「これぞと思うシンガーに合わせて曲を書く」というフルオーダーメイド・フルプロデュース方式をとっているためシンガーさんの善し悪しもなくはないものの片岡の力量(と、作業能力)が問われる一面がございます。それがどれだけの成果を掲げられたものか、それはリスナー様各位に判断を委ねます。片岡はやれるだけやったっちゃ!

 

ですので…!実際にお確かめいただきたい力作揃いです。ぜひぜひ手にしていただければサチコの幸です。それとほら!さっきから気になってた人いっぱいいると思いますが!今作のジャケットイラストは!(念願の!)やぶうち優先生に担当していただきました!「ガーリィ」をひと目でわからせるキュートパワー、最高っしょ?やぶうち先生には一曲、作詞もしていただいてます。ファンなら曲名でわかりますよね?

 

北は北海道から!西は京都どまりですが!行脚レコーディングの成果、ぜひお手にして感じていただきたく存じます!自分で言うのもなんですが全部名曲だと思います!レコーディングエンジニアさんもほめてくださいましただすぅニャンコ先生ー!

 

予定イベント頒価1500円。夏コミではオンリー特典でやぶうち先生描きおろしのオリジナル限定クリアしおり!がつきます!数があまり用意できなかったためなくなり次第終了となります。またこの特典グッズは夏コミ以外はつきませんのでご了承ください。

 

なわけでやっと!日の目をみる算段がついた「ガリコレ」!ご参加いただいたアーティストのみなさまありがとうございましたおつかれさまでした!またご応募いただきながら今回は残念ながらご一緒できなかったシンガーのみなさまもぜひまたの機会に!間に二回の入院はさんだりもしましたがこれを出さずに死ねるか!の勢いで足掻いてがんばりましただすぅニャンコ先生ー!(だからそれ誰だよ!)出したからって死なないけどな!

おっきなりぼんとなかよしだ!ちゃお!

 

通販・委託は以下で販売中です。

 

★Amazon_JP

 

★メロンブックス(特典あり)

 

★TANO*C ストア(特典あり)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

twitter@tsugsan

soundcloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【新譜】カタオカツグミ プレゼンツ『スピンアウツ!』
    takijuso
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    tsug
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    エイリアス
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • ねるモン
    tsug
  • ねるモン
    ぽわそん
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    ツグルト
  • PV「DE10(1000番台)」公開しました
    hyo2
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    あかね

recent trackback

recommend

recommend

ラセンカイダン
ラセンカイダン (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,Ako Atak

recommend

カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ!
カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ! (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,ブタパンチ,ひので155,ぶちパンダ,初音ミクV3

recommend

recommend

recommend

ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~
ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~ (JUGEMレビュー »)
明坂聡美,浪川大輔,金元寿子

recommend

links

profile

書いた記事数:308 最後に更新した日:2016/12/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM