M3終了!&フライヤー掲載

M3春2015、於4/26東京流通センター無事終了しました。
ありがとうございました!
(↓クリックで拡大)
おかげさまで(新譜がない割には)そこそこ盛況いただきまして。おいでいただきましたみなさまありがとうございました。ファイル?まだあります。次に持ってくかどうかは未定です。通販はないですごめんなさい。
 
さてブース右下のフライヤー(チラシ)が気になる方もいらっしゃると思いますので、当日現地のみとするつもりでしたが、あんまり数がハケなかったため表面のみ公開いたします。
(クリックで拡大します)
新譜の予定とそのシンガーさん公募!のお知らせです。
いずれも「未定」と「仮」の但し書きつきですが。
0006はすでに取りかかっています。M3に間に合えば…と思って作ってましたが、クオリティを維持するために次に見送りました。
そして0007「ガーリィ・コレクション」は昨冬にリリースしましたやぶうち優先生のCDS付ブック「少女少年コンプリート」の前後から話はもちあがっていました。そのころから何人かシンガーさん候補はあがっていたんですが、せっかく(特定のシンガーと組むこともなくなったこと)ですからなるべくいろんなタイプの人を活かすような楽曲集にできたらいいよね、ということで募集をかけることにしました。すでにプロの人は仮決定しています。ですので「超絶上手い人」はすでにいるのであまり求めてません。フライヤーにある通り年齢は気にしなくても結構です。場合によって性別すら…(笑)だから「Girl's Collection」ではなく「Girly」なのです。
ご応募いただいたすべての方を採用、というわけにはいかないのですが、コンテストではないので片岡的に心にひっかかった方がいらっしゃいましたら次企画にキープということもありえますのでお気軽にまずは声を聴かせてください。デモのクオリティは気にしなくて結構です。判断基準は「片岡の琴線に触れたか」だけですのであまり気張らなくて大丈夫ですよ。応募の秘密は厳守します。期間は「だいたい夏の終わりまで」としますが先に決まっちゃってたらごめんネ!もありえます。思い立ったら吉祥寺!お待ちしています!
※どちらにお住まいの方でもかまいませんがレコーディングは都内のスタジオの可能性が高いです。
 
ちなみにこの子は仮名称「ガリ子」よろしくね。(クリック拡大)
いい名前ありましたらこれも待ってます。
もう少し目を離すべきでした。片目隠すとバランスいい

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

twitter@tsugsan

soundcloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【新譜】カタオカツグミ プレゼンツ『スピンアウツ!』
    takijuso
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    tsug
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    エイリアス
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • ねるモン
    tsug
  • ねるモン
    ぽわそん
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    ツグルト
  • PV「DE10(1000番台)」公開しました
    hyo2
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    あかね

recent trackback

recommend

recommend

ラセンカイダン
ラセンカイダン (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,Ako Atak

recommend

カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ!
カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ! (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,ブタパンチ,ひので155,ぶちパンダ,初音ミクV3

recommend

recommend

recommend

ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~
ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~ (JUGEMレビュー »)
明坂聡美,浪川大輔,金元寿子

recommend

links

profile

書いた記事数:308 最後に更新した日:2016/12/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM