とんでぶーりん20周年アンソロジー

↑クリックで拡大します。
 
 こんにちはカタオカです。当ぶーりん20thサークルの主催をさせていただいています。立ち位置的にはOP「愛はカッコわるい」、ED「ぶーりん・あ・ら・もーど」と主題歌の作曲・編曲・演奏をやらせていただきました。この「ぶーりん」シングルがメジャーデビュー曲でもありました。そんなこんなで自分的にも思い入れハンパでない「ぶーりん」、いつのまにやら放映/連載開始から20周年とあいなりましてどっかで誰かが公私大小問わず花火打ち上げてくれるかなっと様子みてましたが…まるっっでどなたも動く様子がない。ならば自分が!やるしかないじゃない!幸いにも所縁の方々とも!まだ!お友達だし!なぁなぁ、やんない?やろうぜ!やれよ!やらんかゴラァ!と多少強引だったかもしれませんが、上に挙げた以外にも総勢8名、ご協力いただけるハートフルでフレンドリーで才能あふれる仲間たちがここに集結…原作者様ご本人作を含む2014年の!!「ぶーりん」が!見られることになったのです。夢じゃないよね?

著名な先生方に混じってなぜかへったくそな音楽屋がしゃしゃり出てますがそこは同人誌、箸休め的にかる〜く流していただいて。そして、たのしい漫画作品の合間にぶーりん由縁の品々について語らせていただく「ぶ〜辞苑」なるフォトエッセイ?も何編か配置させていただきました。なつかしいグッズのお話から当時のAVメディアの状況などなど、膨大なストックからひっぱり出し「ぶーりん」にまつわるお話を紹介しています。お楽しみいただければ幸いです。

↑クリックで拡大します。

夏コミにお出かけの「ぶーりん」ファンの方はぜひ!2日め土曜日、東2ホールR01a『とんでぶーりん20th』(トウェニエス、ではなく「ふたまるっ」と読みます)へお寄りください。なるべく目立つようにしてお待ちしております。

※委託は3日目東”ロ”32b『パンチ亭』で受けるかもしれません。

情報は随時twitterアカウント@boorin20thで提供していきます。ぶひっとフォローミー!


関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    twitter@tsugsan

    soundcloud

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 【新譜】カタオカツグミ プレゼンツ『スピンアウツ!』
      takijuso
    • CDS "KING of the SEA -English Version-"
      tsug
    • CDS "KING of the SEA -English Version-"
      エイリアス
    • PV『おもいで列車(トレイン)』
      tsug
    • ねるモン
      tsug
    • ねるモン
      ぽわそん
    • PV『おもいで列車(トレイン)』
      ツグルト
    • PV「DE10(1000番台)」公開しました
      hyo2
    • PV『おもいで列車(トレイン)』
      tsug
    • PV『おもいで列車(トレイン)』
      あかね

    recent trackback

    recommend

    recommend

    ラセンカイダン
    ラセンカイダン (JUGEMレビュー »)
    カタオカツグミ,片岡嗣実,Ako Atak

    recommend

    カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ!
    カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ! (JUGEMレビュー »)
    カタオカツグミ,片岡嗣実,ブタパンチ,ひので155,ぶちパンダ,初音ミクV3

    recommend

    recommend

    recommend

    ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~
    ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~ (JUGEMレビュー »)
    明坂聡美,浪川大輔,金元寿子

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:308 最後に更新した日:2016/12/03

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM