He is not ドナルド

 iMovieでコマ送りしてたらやっぱ白人さんベースは鼻が高いわ。
ちなみに彼、ロナルドですRonald。
日本だけなんだぜ「ド」ナルドって呼んでんの。知ってた?

タイトイテナ

 ごはんもぬかりなしだーすー
ん。。。まぁ。これは食えます。。これだけなら。。lol

HOUSE TRACKER

これさえあれば米国でも何不自由なく生きていけますなーりー。
 
食事制限がなければの話ですが。lol
やっぱ割高でやんすね?この写真に限ってクリックで拡大しますなり

続々・コンビニ日米対決

 ロードサイドサイン(道路際の看板)はさすがに大きく違いますね
昔は日本のもアメリカと同じだったと思いますが。
それにしてもこの左の、やたらくそでかいの。わかりますか。

続・コンビニ日米対決

アメリカのセブンの夜

日本のセブンの夜

蛍光灯仕込んであって内側から光るかどうか/外側から電気当てるかの違いでした大したことなくてすみません。USAのはただの壁に貼ってあるのかペイントしてあるのか安造りですね。日本のセブンも灯が入ると緑色がUSAセブンの色合いに近くなるから最初からそれを見越してるのかもしんないです。
am/pmとか他のコンビニではUSでも電気内蔵型ありました。
上の写真の店はATMが外なんですよちょっと怖いですね。店内のお店もありましたけど。

コンビニ日米対決

 あんまり入院話が続くといろいろアレなのでいきなりUSAに飛びます。

アメリカのセブン

日本のセブン

配色は同じですね。まんなかの緑色がアメリカのほうがやや薄いか…?
でもずいぶんと印象は違いますね!その原因は…待て次号!

来年からはピレリ

 どなたもいらっしゃいませんか。鉄ならおやぢが釣れるのに。
正解はこれです。
今年度いっぱいでF1から撤退したブリジストンの企画展、「Bridgestone 14 years in F1」でした。お、やってんのか。ちょっくら行ってみっかってぶらりと覗きにいっただけなのに。本物のフェラーリ目の前にしたらもう気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃって。どうしたんだろ俺。疲れてんのかな。

そんでもっていろんなタイヤ。
どんだけタイヤ好きなんだっつの





長い間、ご苦労さまでございました

これだけでドコ行ってきたかわかる人、募集。

moreデニムキティ

 さらに6つ在庫あります。

赤白チェックが売れセンで在庫少なのか?それともデニム大人気で入荷増なのか?

先日の検査の結果は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

とりあえず大問題の発覚はなかった、「らしい」のでよしとしましょう。

なんで医者ってやつはこう、良いのか悪いのかを意地でも避けてしゃべるんでしょう。勘違いするおばかさんが多いからか?データ主義なのは構わないのだけど最低限その5mmがやばいのか安心なのかくらい教えてくれよ。俺の脳なんだからさ。

んじゃ気をつけるようにねって具体性に欠けまくりじゃね?ママの「気をつけるのよー」と同じくらい何していいかわかんねーよな。


デニムキティ

 日本のものなのに微妙に現地ナイズド。この色はどうなんだろう。どうなんだろね。
KNDのNo.5みたいな子が抱っこしてたらファンキーでいかしてるかも。
かたわらには懐かしのモンチッチ。
あ、TSUGSAN USAそのうちやります。

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter@tsugsan

soundcloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【新譜】カタオカツグミ プレゼンツ『スピンアウツ!』
    takijuso
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    tsug
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    エイリアス
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • ねるモン
    tsug
  • ねるモン
    ぽわそん
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    ツグルト
  • PV「DE10(1000番台)」公開しました
    hyo2
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    あかね

recent trackback

recommend

recommend

ラセンカイダン
ラセンカイダン (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,Ako Atak

recommend

カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ!
カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ! (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,ブタパンチ,ひので155,ぶちパンダ,初音ミクV3

recommend

recommend

recommend

ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~
ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~ (JUGEMレビュー »)
明坂聡美,浪川大輔,金元寿子

recommend

links

profile

書いた記事数:308 最後に更新した日:2016/12/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM