やだそんなの入んないん

こんな四角いの入れてほしくないですわね
しかも鼻から!とか

ゼロテスターとは。

救世主降臨。人間らしいお食事を取り戻せ!byクリスタルキング
 
もっとあちこちのメーカーで発売してくれてもいいのよ。遠慮しないで。ぜんぶ買うちゃる。
てゆうか出せよ出せったら。ゼロカレーゼロパスタ。ゼロラーメ…うぅ(泣

無縁坂byグレープ

 入院歴のない方にはなじみないであろう、無塩パンです。減塩じゃなくて無塩です。
どんなかっていうと、極限までパサパサ。ちぎっても伸びません。ボロッと崩れます。
これだったら食べてもいいんだけど、病院向けのは一般には売ってません。たまにあってもオーダーメイドなのでバカ高ね。一斤で1500円だったかな。あほな。
安くて美味いものならみんなが群がるけど、高くてまずいって誰が欲しがるのって話っすよね。

十日で百歩

 ツッコミどころが違うんじゃないかと根本的に思ったりもするんだが
もうどうでもいいや。強力に
ほんとどうでもいい

二日でツーピース

 味はソフトサラダとおんなじです。
じゃソフトサラダにすりゃよかったのか。

一日ワンピース

今日からおせんべいを一日一枚食べていいことになりました。
あんまり塩けが強くなさそうなのと、同じ一枚なら耳のぶんだけ量が多いかなと思ってこれにしましたが、全体の大きさがちっさくてちょっとがっかりです。
そんなにキャラクターが好きなわけではありません。
ほんとです。

続々々・異様に長かった夏

 そして、大きなハンバーガーのぬいぐるみ(未開封)。

これらを身につけて開国しろだのなんだのという歌を歌ったり踊ったりしないかと。8月の14日に。しないかと。渋谷かどっかで。と。お誘いをいただいたのですある人に。ある人じゃ話がしにくいので仮に「脇田」としましょうか。仮にね。で、その脇田(仮)やその仲間の「本゜」(仮)などもいっしょに踊ってくれるというお話なので。それじゃ、がんばって踊りを決めないとね!衣装も集めないとね!と、ここまで集めたところで突如白いカッコいい車に乗ることになったのです。別に乗りたくはなかったのですけれどなぜか。白いカッコいい車は赤いピカピカがいっぱいついていて、夜道に映えたでしょう。けど走り出すのがおそくて、なかなかスタートしない車でした。「うけいれきょひ」ってなんでしょう。白いクルマのアテンダント?のお兄さんが何度も何度も口にしてました。30分近くたってからやっと走り出したように思います。乗りごこちはよかったですよ。


もうずいぶんしばらくお会いしていない、歌ったり踊ったりするあるお兄さんとも、一緒にやれるというので楽しみに、あるお兄さんじゃ話がしにくいので仮に「諏訪」としておきましょうか。仮にね。で、その諏訪(仮)とステージを同じくできるのを楽しみに、していたのですが、目がギョロっとした白衣のおじさんは帰ってはいけないと言いました。ずっと長い間帰れないぞ、と言いました。そのことを電話でつたえると、脇田(仮)は「また、やりましょう!」と言ってくれました。また、がある僕かどうかはその時点では何とも言えない状態でした。もともと「しーくれっと」扱いだったので、急きょ告知へんこう、なんてことはしないで済みました。最初っからその予定だったように諏訪(仮)やなかまたちがお客さんの前で楽しく歌ったり踊ったりする時、ちょうどリハくらいのころにぼくは手術台に向かっていました。

(続かないかもしれない)


この大きなハンバーガーが届いたときに、あっ。ちゃんとチーズがはさんであるね。ってことで、


ペリー「What is this?」

みんな「ハンバーガー!!!」

ペリー「No〜!(黄色いピラピラを強調しつつ)『CHEESE』burger!!」


というネタを考えましたが機会はもうないと思うのでここで披露します。残念残念。

最後には客席にぶん投げるつもりでした。バズーカは保安上NGでした。


続々・異様に長かった夏

なぜか新品で手に入る現行・米海軍海兵隊の軍服パンツ。
サイズも選び放題
沖縄っていったい。

続・異様に長かった夏

 改造用・金のライニングリボン(未開封)

異様に長かった夏

 なんでこんなものが売っているのか
とかそういうことは置いといて
水色の短ラン。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter@tsugsan

soundcloud

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【新譜】カタオカツグミ プレゼンツ『スピンアウツ!』
    takijuso
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    tsug
  • CDS "KING of the SEA -English Version-"
    エイリアス
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • ねるモン
    tsug
  • ねるモン
    ぽわそん
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    ツグルト
  • PV「DE10(1000番台)」公開しました
    hyo2
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    tsug
  • PV『おもいで列車(トレイン)』
    あかね

recent trackback

recommend

recommend

ラセンカイダン
ラセンカイダン (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,Ako Atak

recommend

カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ!
カタオカツグミ プレゼンツ スピンアウツ! (JUGEMレビュー »)
カタオカツグミ,片岡嗣実,ブタパンチ,ひので155,ぶちパンダ,初音ミクV3

recommend

recommend

recommend

ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~
ゴミ溜めPEACE ~let's 5 pre3~ (JUGEMレビュー »)
明坂聡美,浪川大輔,金元寿子

recommend

links

profile

書いた記事数:308 最後に更新した日:2016/12/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM